2017/01/04 21:30:04 |
季節の変わり目や冬の乾燥の時期などはお化粧をすると肌がぼろぼろになって化粧崩れもひどい状態でした。しかしファンデーションをしないと肌あれも目立つしとネットなどで調べてマナラのBBリキッドバーファンデーションを見つけました。
2016/12/06 17:15:06 |
私は近眼です。子供の時からの近乱視で、学校の検診で必ず「目が悪いです。病院に行きましょう」的な紙を貰っていました。更に大人になってからはPCのモニターとにらめっこする仕事で、目の疲れも加わりました。
2016/05/24 11:06:24 |
ハーブガーデンというシャンプーを知っていますか?このハーブガーデン、かなりいいシャンプーということで、最近は雑誌等でもかなり露出するようになってきました。
2016/03/26 16:35:26 |
昔みたいに簡単に体重も落ちにくくなり、でもお肌やスタイルを気にしなくなったら終わりだ!と自分を鼓舞しダイエットの方法を模索し始めた私。
2016/03/18 13:11:18 |
年齢とともに押し寄せる肌の老化。若い頃も毛穴の開きには悩むことはありましたが、年齢を重ねるとともにその毛穴も老化したような、たるんだ毛穴になってきますよね。これをどうにか改善したいと思いいろいろ試した中で、一番効果があると思ったのが、導入液です。まず入浴時に湯気を肌にあてたり蒸しタオルを当てたりして毛穴をできるだけ開かせて汚れをとります。そのあとすぐにスキンケアをするのですが、化粧水の前に導入液を使用し、その後毛穴引き締め化粧水などを使うと、化粧水の効果がアップして、毛穴がきゅっと引き締まったような気がします。化粧水単体を使うよりも導入液をつかうことで、相乗効果が生まれるようで、その後美容液や...
2016/01/24 12:58:24 |
私は昔からニキビができやすく、大人になってもニキビがポツポツとありました。結婚式前のエステに行ったとき・・・
2015/11/06 12:01:06 |
季節の変わり目には必ず皮膚科のお世話になるほどの乾燥肌かつ敏感肌な私。あまり肌に負担がかからないファンデーションを探していたところ、「つけたまま眠れるファンデーション」という謳い文句に魅かれ購入しました。
2015/10/12 00:13:12 |
リペアファンデーションっていうファンデーションがおすすめと口コミサイトに書いてあったので、トライアルセットを2000円で買ってみました。ちいさなミニサイズのサンプルファンデーションが計5個もはいっているので安いかなーと思いました。でも・・・
2015/09/07 22:14:07 |
まつ毛育毛剤のルミガンを個人輸入ですごく安く買えたので調子に乗って2本ゲットしました。元々まつエクをしていた私。コストとなにより、毎月毎月のお手入れが面倒で今回からまつ毛育毛剤を使う決意しました。
2015/09/06 09:38:06 |
私はまつ毛育毛剤のルミガンのまつげ育毛剤をつかっています。貧祖だったまつげにだいぶコシが生まれました。最近は毛量も多くなってるかな?なんて思っています。でも、ルミガンを塗るには・・・